|
2026年 6月22日
昨日は晴れていて、今朝も曇天で、薄曇りなのですが、梅雨本番に突入するそうです。
災害が起きない様、願いたいものですが...。
さて...
当院、本日、通常通り、診療しています。
ただし、雨脚の状況では、早めに診療を終了する事がございます。
午後5時半頃まで受け付けております。
悪意のあるロボット書き込みに苛まれています。
よって、現在のところ、本Blogのコメント、トラックバックの書き込みは
出来ない様に設定してあります。ご質問はメールか、お電話下さい。
m(_ _)m |
by とくお動物病院 ¦ 10:08, Monday, Jun 22, 2026 ¦ 固定リンク
|