|
2026年 6月26日
あらかじめ、お知らせはしていたのですが、雨の影響と会場の都合、それから、当院の事情もあり、本日は午前中診療とさせて頂きます。
午後3時過ぎに、所属しております熊本県獣医師会の総会がメルパルク熊本で行われます。その総会に出席するためです。当初は午後2時頃までの受付とさせて頂きましたが、交通事情と会場の都合、それから、当院の診療状況を考えて早めに診療を終了させて頂きます。
明日は通常通りの診療です。
急遽、変更致しまして、皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、以上、ご了承下さい。
m(_ _)m
悪意のあるロボット書き込みに苛まれています。
よって、現在のところ、本Blogのコメント、トラックバックの書き込みは
出来ない様に設定してあります。ご質問はメールか、お電話下さい。
m(_ _)m |
by とくお動物病院 ¦ 11:17, Friday, Jun 26, 2026 ¦ 固定リンク
|