|
2026年 6月27日
大雨は収まりましたが、曇天で、なおかつ、まだ、雨が降りそうな、そんな状況です。
当院、土曜日ですが、通常通り、診療しています。
午後5時半頃まで受け付けております。
梅雨はまだまだ、これからという...そんな状況のようです。
以上、お知らせ致します。
悪意のあるロボット書き込みに苛まれています。
よって、現在のところ、本Blogのコメント、トラックバックの書き込みは
出来ない様に設定してあります。ご質問はメールか、お電話下さい。
m(_ _)m |
by とくお動物病院 ¦ 15:14, Saturday, Jun 27, 2026 ¦ 固定リンク
|