いやはや...世間では平和なのか、当院の閑古鳥が異常なのか...そろそろ今日の診療が終わりそうです。先にも書きましたが、当院は水曜日は午前中診療となります。植木まで定期税務監査に出掛けますので、午後からは私がおりません。ご迷惑をお掛けしますが、何卒、ご了承下さい。
さて...今日もブログのNet Surfingを行っておりました。検索文字で「動物病院」だけ目を通すことにしました。「獣医」で検索してしまうと...その数だけまた目を通す数が増えて、Checkしきれないのです。まぁ、ヒマだから今はそのブログ検索も出来ていますが、そのうちに本業に翻弄されてブログの更新もままならない状態となることは十分予想されますが...。
それでは...何かありましたら...お電話でご確認下さい。 m(__)m |