朝、8時過ぎに預かっている子のお世話を...と思い、降りてきたら...ウンまみれ...滅茶苦茶、そんでもって踏んづけているしぃ〜。やむなく、バスタブにお湯を入れ、暫くDIP状態に...。 (^_^; アハハ…
犬舎も異様な臭いに包まれ...凄かったです。
朝の清掃&Shampoo&乾燥、その他、後片付けが終わったのが、午前10時過ぎ...。いいやぁ〜、大変でした。 (T_T)
今日、この子、帰ってくれないと明日も同じ状況なると思うと...頭が痛い...。 (~_~;)
こんな風に綺麗にして...お待ちしております。 (^-^)/ |