外来&野暮用...来月のDM作成などでバタバタとしました。一応、全部、予定は終わりました。お預かりも出たり入ったり...。只今、チョウきついMix犬がいます。噛んでやるぞぉ〜ってな感じの子です。長い付き合いなのですが...。 (^^;;;;;
予定と言えば...レスピレーターの装置のメンテナンス業者が来なかったなぁ...。 (?_?)アレレ?
さぁ、今日の診療も終わり...。
ワンコラ犬...が只今、騒いでいますが、一応、お薬はごほうびチーズに混ぜて飲ませました。そのうちに効くことでしょう。このオーナー様は結婚式にお出掛けです。だから、ここ3日間は我慢してもらうしかありません。
また、明日は...熊本市獣医師会例会で、午後からの診療は4時過ぎからとなります。狂犬病集合注射の打ち合わせその他の会合で外出しております。
明日もよろしくお願い致します。 >All |