今日もバタバタ・・・でして、中毒を疑う子のチンチラ...その子達の点滴を行いました。先ほど終わりました。血液検査上では一頭は黄疸がひどく、白血球が1000しかありません。血液塗抹でもカウント不能でした。 (/∵\)
点滴後の処置は...明日以降の経過次第ということで...先ほどお返ししました。この子たちは悲しいかな、病院では暴れ回るほど...好んで入院してくれません。 (/_;)
それ以外もフィラリア血液検査、狂犬病ワクチンその他...日常の診療を行いました。
明日は日曜日...急患その他、診療希望の方はあらかじめお電話でご予約下さい。 |