今日も雨、災害級の雨に注意が必要ですね。
さて...
当院、本日、通常通り、診療しています。
この雨のため、午後5時半頃までの受付と致します。
また、本日、猫の去勢手術の予約が入っております。よって、診療中でも手術を行っていることがございます。
お急ぎの方はあらかじめお電話でご確認下さい。
以上、お知らせ致します。
悪意のあるロボット書き込みに苛まれています。 よって、現在のところ、本Blogのコメント、トラックバックの書き込みは 出来ない様に設定してあります。ご質問はメールか、お電話下さい。 m(_ _)m |