昨日から大振りの雨がやみました...。
線状降水帯は熊本には発生しませんでしたが、薩摩川内〜いちき串木野市方面に発生した模様です。
被害がないといいのですが...。
さて...
毎週ご案内しておりますが、水曜日は午前中診療です。
午後は所用で外出しています。
先程まで、ガス滅菌準備をしておりました。まだ、器械をかけるには数量が足りないので、ここでストップ...。
以上、ご案内致します。
悪意のあるロボット書き込みに苛まれています。 よって、現在のところ、本Blogのコメント、トラックバックの書き込みは 出来ない様に設定してあります。ご質問はメールか、お電話下さい。 m(_ _)m |