今日も雨模様、時々大粒の雨が降っています。
梅雨本番、線状降水帯が発生し、被害が出ないといいのですが...
さて...
当院、こんな雨の中ではありますが、通常通り、診療しています。
大雨の状況など、不安定な気象状況故に、早めに診療を終了する事がございます。
一応、午後5時半頃まで受け付けの予定です。
なお、明日の6/26(金)は熊本県獣医師会の総会に出席予定のために、診療を午後3時前に終了致します。
以上、お知らせ致します。
悪意のあるロボット書き込みに苛まれています。 よって、現在のところ、本Blogのコメント、トラックバックの書き込みは 出来ない様に設定してあります。ご質問はメールか、お電話下さい。 m(_ _)m |